お越し頂きありがとうございます♪


今日はご褒美デイ♡


1人で気楽にぶらぶらして、

何も考えず

本屋に入ったおねがい


最近ネットばっかりで

本読んでなかったなウインク




わたしドMかも真顔笑

同じ人居ますよね?爆笑




膣トレ流行ってるし、とても大事ウインク

いつまでも女性でいましょう♡



そして、何となーくランチを1人でして、

夕飯の買い物。



子供にはこのお菓子、夫にはこのお酒、

今日と明日のご飯はこれで、

本当家族のことばっかり、

毎日主婦って考えて偉いよね✨✨✨



前は仕事もして、

こんなに頑張ってるのに、

まだまだ頑張らないと!って思ってました。

やっぱりドM🤣



休むことに罪悪感あったけど、

今は慣れてきたにっこり


昨年10月から、

愛されちゃったセッションで

初めにやったことかな、

頑張らないってこと。

それでも頑張る性分です笑



あとは信じて待つ♡

自分を信じて♡


幸せの許可♡

あなたは、もう十分頑張った!!

あなたは、よくやってきたよ〜✨