今年も残りあとわずかですね。

今週は今年最後のレッスンとなりワタクシも三田・大阪を行ったり来たりといつものように

二胡をせおって電車で移動しております。

 

  さてえっへん!  来年早々 みなさまに「幸福」を感じていただけるコンサートをさせていただける

ことになりました。さあ、ここはどこでしょう?

 

 

 

ホテル舞子ビラさんのガーデンチャペル教会です。明石海峡大橋とともに視界に入る海の見える素敵なチャペルです! 毎年、夏このチャペルの外で生徒さんたちと演奏してましたが、今回はこの中に入って演奏します(笑)

 この空間にいるだけで何とも澄んだ空気とやさしい雰囲気に包まれた感じがして弾かなくても癒されるのです。この雰囲気に合わせて演奏できる楽器の相方はチェロしかない! ってことで 今回はラルーチェコンサートでいつもお世話になってる藤原さんと二人で 新年の歓びを二胡とチェロで奏でます。

 

 1月4日(金) 13:15~13:45 (会場は12:45) 

 ホテル 舞子ビラ ガーデンチャペル

 入場無料

 

いつもと違う演出、そして衣装も新調しました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^_^)

 

今年もたくさんの生徒さんが入ってくれて、演奏の場もたくさんいただき

人のご縁に恵まれた一年になりました。

そして 来年は教室開講5年目を迎えます。

二胡をやってなければ経験できないたくさんの発見と楽しさを

生徒さんたちと一緒に見つけていきたいです。

生徒のみなさん いつも ついてきてくれてありがとうpekori*おじぎ

これを読んでくださったみなさまにも ありがとうお辞儀