人生初の酉の市 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







お仕事って、良い時も悪い時もあり・・・



私のブログやFacebookを見て頂ければ
何だか順調に感じられる方も多いのではないかと思うのです。


しかし先週末あたりから、どうにもこうにも自分の考えでは進めないことがあり
また、そのプロジェクトが1年以上かけて進めてきたことだっただけに
何だかな~と思っていた数日間を過ごしていました




出来る限りのことはした。
あとは、運任せと言えるかな~と。





結果は、無事・・・前に進めることになりまして




自分の努力、研究室の方々の協力
そして私自身の強運とも言いますか




やっぱり持ってるな~と自分の運の良さにホッとしたところであります






神頼みという言葉は好きではあありません。
しかしながら、とにかく努力するれば報われると思っています。

神様は見ていてくださるかな?とも思います



そう思うと、努力するも前向きになれるものです






なんたる前向きな性格







そんな神頼みということではありませんが
昨日は、人生初の酉の市に行って参りました

まず一言。凄い盛り上がりですね
驚きました





image

image

image



夜遅くに伺ったのでですが、提灯がとてもキレイ

雨に加え・・・12時過ぎているのにもかかわらず、この賑わい

image

image




まずは、ご一緒した皆様

image

左から 小学館法務部室長 和田守弘さん
ダイヤモンドダイニング みどりさん
一番右 アクトオンTVエグゼクティブプロデューサー宮下英一さん


安定感あるメンバーの皆様と少しだけ屋台グルメを楽しみました




じゃがバターは明太マヨやお味噌付け放題のお店へ

image

image

image






関西発祥のようで、関西でも見ない
ネギ焼きにモツ煮をかけるという斬新なお料理

image

image

image





焼きそばは、お約束のテンコ盛り

image

image







それらを頂き、さてお参りに

image

そして、お目当ての熊手を買いに





お知り合いの、その世界では有名な
エスパー小林さんが14番で買うとご利益あるよーと言うことで・・・

image

image

お店の1番上には、こんなに大きい熊手もありましたが
まずは初心者用にお店の方に選んで頂きました




こうして、毎年積み上げて大きい物が買えるようになりたいものです

image

image




そして和田さんは29番で毎年購入されているそうで・・・

image




無事、買うことが出来ました

image

素敵な機会を頂き、酉の市はじめての体験をさせて頂き有り難うございました






何度も言いますが・・・・

神頼みという言葉は好きではありませんが
努力していれば神様が認めて下さる・・・






また今日から頑張れます







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*