日本女子大メンバーでご飯 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







実は幼稚園から大学まで日本女子大だった・・・生粋の女子校育ち

また、幼稚園から大学まで・・・少しずつ人数が増えるだけで
全ての友達と進学してきたので、とても深い仲でもある日本女子大のメンバー




そんなメンバーが久しぶりに集結です

image

右から・・・
幼稚園から高校まで一緒で、今はLGBTの活動をしている文野。
中学高校と一緒で大学は東大。卒業後はNGO法人で国際協力に力を注いでいる徳末。
私。
幼稚園から高校まで一緒で東大に行き、今はママでもあり働きながら東大の博士課程のアンニ。
そして、この日お隣の席のぉ姉様も幼稚園から日本女子大ということで意気投合。






日本女子大はエスカレーター式の学校で
一般的には幼稚園から大学まで進学しますが
このメンバーは本当に異色



私も大学院で慶応義塾大学なので
みんな、最終学歴が日本女子大ではないというのはポンジョの中では珍しいっ







しかも、この4人は在学中・・・仲が良かった訳でもないのですが
ひょんなことで、今回ご飯をたべることになり久しぶりの再会にワクワクでした


まず始めに・・・近況報告をすべく近況自己紹介





やっぱり異色メンバーだけあって、楽しかった~








この日も文野の経営するirodoriに行きました

irodoriには何度か伺っています
フレッシュハーブのタイ料理irodori





タイ料理ですが辛くなくフレッシュなハーブを多く使っていて私好みです




この日もまずはパクチーのサラダ
image



トマトのヤムウンセン

image



生牡蠣に焼き牡蠣

image

image



海老パン

image



トリッパ

image



トムヤムヌードル

image








ということで、今回もイッパイ食べてイッパイ笑った~

本当に素敵な仲間に囲まれていて幸せだなとつくづく・・・






みんな、ありがとうね

image

また近々







irodori

東京都渋谷区神宮前2-14-17
03-6804-3736






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*