平山愛子2013年8月 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







2013年ブログ8月です



8月はお誕生日月間という事もあり、多くの方にお祝いして頂き感謝の1ヶ月でした







まずは会社・・・久しぶりに全員集合で、楽しい1日でした








そして、経営者の先輩方・・・

ipodfile.jpg

32歳になりましたが、より一層・・・充実した1年になるよう誓った1日でした






また同じ月には尊敬する代替医療師Vanillaさんのバースデーもありました






代替医療師Vanillaさん・・・プレゼント、喜んでくれて良かった~




何だか多くの方にお会いしたり幸せに出会った1ヶ月でした








8月はネイルサロンのサービス向上を目指して、暑い中・・・チラシ配りを開始





そして、よりキレイ学ネイルのホームページがキレイに見えるよう
社内全員Photoshopが使いこなせるように勉強会を開催

ipodfile.jpg




フットのお客様が疲れないようにリクライニングチェアを導入



1つ1つではありますが、お客様に喜んで頂けるようなサロンに成長したいと思います








また夏休みには、箱根へ家族全員で旅行に行きました






更には浜名湖へ~

ipodfile.jpg



浜名湖では・・・浜松シーサイドで従兄弟とゴルフ





更には佐鳴湖の親戚のお家で花火大会



親戚大集合で楽し過ぎました






更に花火と言えば・・・箱根の花火







そして二子玉川の花火





今年は夏の思い出に花火を沢山見る事が出来て大満足でした






また、来年も花火・・・イッパイ見たいですね








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*