昨日の1日iPhone画像より・・・ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






昨日の1日をiPhoneで撮影した写真にて振り返りたいと思います


テレビのお仕事の時は、着替えやすいようにメイクもヘアーメイクもしやすいように
前空きの簡単なお洋服で行くように心がけているので、今回はtommy girlのカーディガンに

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

このラフな感じが好きですが・・・昨日の気候には少し暑かったかな





そして、鞄は先日のシークレットセールで購入した物

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ざっくりと色々と入るので、とても役立っています
シークレットセールの時のブログ記事も書いていますので良かったら見て下さいね
私のお気に入りのぶらんどのシークレットセール




私は、こちらと同じ鞄の・・・色の濃いバージョンを購入しました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

価格は18,000円と手頃で使いやすいんです





さて、そして昨日のヘアーメイクは色々な業界で活躍される方で
ハイビジョンのテレビの事も良くご存知の方にお願い出来ました

それも、ヘアーメイクと言えばプラジーラとも言われる金森理香社長に手配をお願いしました

本当に感謝です


髪の毛、とっても綺麗に仕上げて頂きました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そんな訳で、皆様のご協力もあり・・・無事に生放送を終える事が出来ました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

沢山の化粧品ブランドある中、昨日も1500名以上のお客様にご購入頂けた事とても嬉しく思います





有り難うございました











さて、夜は疲れてしまい夕飯を済ませたという家族を無理矢理連れて近所の焼き鳥屋さんへ

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ドアが空いた夏の空気を楽しめる風情ある焼き鳥屋さんです


そして、ん~冷たいビールを美味しく頂きました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そして・・・疲れている体にパワーチャージとばかりに、ニンニク焼きを

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

頑張った後は・・・何でも美味しく感じる物です






人生こんな事になるとは少しも思わず、こんなに面白く、緊張し大変なお仕事を頂ける事
恵まれた環境にいると日々感謝し、もっと努力が必要だと痛感しています




また今日から頑張りたいと思います










こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*