オールインワンジェルにありがちな皮膜感が無いです | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



弊社の口コミNO1EGF配合オールインワンミスト【TOCCO】 音譜

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こんな所にも効果が出ていますコチラ
クリックTOCCO化粧水口コミサイトにて第4位




来月は、また新しい提案の打合せを多く入れさせて頂いて楽しみですniko*

今日もとっても嬉しいブログ記事を御紹介させて頂きたいと思いますキラキラ




嬉しい部分に勝手に色を付けました↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
$【Tocco】EGF化粧水-Tocco


化粧水~下地までひとつでこなします。
最初はこれひとつで大丈夫かな?と思ったのですが
本当にひとつで潤いました。


テクスチャーは軽い化粧水なのですが保湿力がとてもあります

TOCCOの成分の一つのうちのローズヒップは
コストと時間がかかる化粧品工場では出来ない
水抽出を大学の研究内でしているそうです。

洗顔後にプッシュして手で馴染ませて
しばらく置いておくとかなりしっとりしました。
刺激もまったくないです。

香りはちょっと原料(?)の香りがしますがすぐに飛びました。



化粧水のようなテクスチャーなので
オールインワンジェルにありがちな
皮膜感もありませんし
モロモロが出たりもしなく使いやすい。



スプレーになっていて塗る手間もなくとにかく楽なので
朝に使うと便利お泊りに持って行くのもいいかも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリック ヴァニーユ様のブログ記事はこちら

ヴァニーユ様、素敵な記事をありがとうございましたニコニコ
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

オールインワンジェルにありがちな皮膜感が無いですWハート
この表現、確かにと私も思いますキラキラ
翌日洗い流してしまうような皮膜感・・・
それによって保湿していると感じてしまう方も多いと思います。
そうではなく、きちんと保湿されているTocco化粧水
是非一度お試し下さいWハート




素敵な方々にもっともっとTocco化粧水 の輪が広がりますようにキラキラ






flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村




一般の注文はコチラよりお願い致しますコチラ

konatu【TOCCO】☆☆化粧水 オリジナルホームページ
携帯クリック【TOCCO】化粧水オリジナル携帯 ホームページ
フリーダイヤル 0120-760-774
フリーダイヤルは9:00~21:00で受け付けていますラブラブ