濃い1日でした | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ


伊東の家族旅行2日目、かなり満喫しました[みんな:01]


大室山の後は…温泉へ[みんな:02]
photo:01


露天風呂からの眺めが絶景でした[みんな:03]

その後はぉ魚屋さんが営む小料理屋産に[みんな:04]
photo:02


そして地元のお祭に参加[みんな:05]

夜には海へ向かい花火を見ました[みんな:06]
photo:03


打ち上げ場所の真下で見たので
大迫力でした[みんな:07]


他にもガラス工芸品の美術館に行ったり
ドッグカフェに行ったり濃い1日でした[みんな:08]



これで明日から仕事を頑張れそうです[みんな:09]




flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
☆携帯の方は→
にほんブログ村



iPhoneからの投稿