アスレチック | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ



皆でドッグランで遊びました[みんな:01]
photo:01


photo:02



更にはアスレチックもやりました[みんな:02]
photo:03


photo:04


ラブ様は、自分で昇り降りできますが
ティナ姫は昇れないので強制的に連行しました[みんな:03]
photo:05


photo:06


降りる時もヘッピリ腰です(笑)[みんな:04]
photo:07


かなりのビビリチャンです[みんな:05][みんな:06]



今日は、思う存分遊びました[みんな:07]
一泊するので今から御夕飯です[みんな:08][みんな:09]



flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
☆携帯の方は→
にほんブログ村



iPhoneからの投稿