ゴルフで仲良しこよし | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



今日は1日ゴルフでした音譜

とってもお天気もよく、過ごしやすい1日でしたニコニコ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今日は平らなコースでとってもやり易かったですラブラブ


今日は素敵な方々とご一緒したので仲良しを誘いましたラブラブ!

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


大学時代の仲良し、めぐ様ですラブラブ

仲は良いのですが、ゴルフを一緒にまわるのは初めて!!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


さてさて、頑張りますよ~とばかりに、ツーショットラブラブ



今日は、久しぶりにアップダウンの少ないコースだったので

スコアは109と、私にしてはマアマアの感じでした合格





なかなか100を切れませんガーン

まぁ練習あるのみですねドキドキ



さて、今日一緒にまわりましたのは・・・


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


いつもお世話になっています中山五輪男さん 音譜


そして喜多埜裕明さん ニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ばっちり、アルコールフリービールにて反省会をしてきましたラブラブ


とっても楽しいゴルフでした~クラッカー






私のお世話になっている方々とお友達が仲良くなってくれるのが

嬉しいです~ラブラブ!





そして、喜多埜裕明さん と同じスコアひらめき電球も嬉しいですラブラブ!
でもでも、まだ練習が足りないと思いますので頑張りましょうドキドキ





今日は家に帰って少し仕事をして、後輩に合流します音譜