上海の夜の日課は | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




上海旅行のボチボチ日記ニコニコ



・上海旅日記

クリック上海のホテルは浦東 シャングリ・ラ

クリック上海・外灘観光トンネル

クリック上海・豫園の九曲橋そばの南翔饅頭店

クリックなぜ・・・浦東 シャングリ・ラに?

クリック上海・豫園老街でお買い物

クリック上海『豫園』九曲橋をフラフラ~




海外に行くと、のんびりというより結構活動的な私!!

ただ、確かに疲れますガーン




上海は特に夜景が綺麗だったり・・・

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



上海の象徴である、この塔もコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

毎日色が違ったりで、フラフラと楽しみました!!




それでフラフラして疲れた時に心強いアジア旅行の見方はマッサージ!!

激安で、しかもオールハンドで疲れを癒してくれますラブラブ




色々なマッサージ屋サンに行きましたが毎日通ったのはコココチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

桃源郷 という足ツボマッサージのお店ですラブラブ!

とっても綺麗で、そして広くスタッフも多いので、待ち時間ホボ無しラブラブ!



しかも、お茶やフルーツを頂きながらマッサージされるのが幸せラブラブ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


お店の至る所に桃の木が飾ってあり綺麗でした合格




上海旅行では昼に1回夜に1回のマッサージを欠かさず

旅行を楽しみましたドキドキ