サイトリニューアルとお食事会のお知らせ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba





さて、あまりに怒涛の1週間を過ごし・・・バタバタしており

あまりぉ仕事内容のブログ更新できていませんが

この度弊社運営美容ポータルサイト【キレイ学】 の中の


大幅にリニューアルされましたニコニコ









今までとは違うゴージャスな感じの黒とゴールドのページになりました。

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
何故って・・・?

本当に素敵な方ばかりなので、プレミアム感を出したかったから!!





そして、今までは登録順に掲載されていて、

過去に登録された方のページに行き着くのにはとても大変でしたニコニコ







それを解消するためにシャッフルして表示されるようにシステムを組みなおした他


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



ブログ更新情報が見られるようになりました!!

【キレイ学な女性達】 の方々は、私がお声をかけさせて頂いた

本当にスペシャルな方のでブログも是非読んで頂きたいと思い

このようなシステムに致しましたビックリマーク




素敵なブログが、沢山の方に読まれることは素晴らしいですクラッカー




さて、そんな【キレイ学な女性達】 の活動も、ご紹介しています。



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

お食事会等、キレイ学な女性達とのコラボレーション講座等
色々とアップして行こうと思いますので是非、見てみてくださいニコニコ





そして、【キレイ学】 のサイトへの流入の多かった順に

ランキングも作製してみました音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
TOP5が表示されるようになっていますラブラブ

これを元に、【キレイ学な女性達】 の特殊も順次組んで行こうと思います。





素敵なブログや活動同士でのアクセスの移動や

PRの共有、協力【キレイ学】 として、いつも私がお願いをしていることです。




私達も【キレイ学】 編集部として

皆さんのPRできる場をもっともっと良くすべく、一生懸命務めたいと思います。




本日もキレイ学な女性達のお食事会を開催いたしますニコニコ


過去のお食事会の模様はこちらになりますコチラ


クリックキレイ学な女性達のお食事会@ディナー

クリックキレイ学な女性達のお食事会@ランチ

クリックキレイ学お食事会ランチ@ヴェロニカ




1つ1つ前進し、皆で高めあえる存在でありたいと思う【キレイ学】 音譜




今日も皆様と色々と情報交換をさせて頂けたら嬉しいですね!!




本日のランチ以外に

5月17日(火)にはディナーを予定しています。

既に御連絡頂いている方も多く10名を越す方にご参加いただく予定です。



申し込みは過ぎていますが、参加出来るようになったという方

是非御連絡ください音譜よろしくお願いいたしますビックリマーク




さて、今からランチに向かいますニコニコ