明日の生放送は~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



明日の生放送・・・コチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

にはゲストはいらっしゃいません~ニコニコラブラブ


45分番組になってから、何かと理香サン と私からの情報発信ができない為

月に1回は、理香サン と私の二人でお届けしようと決めましたラブラブ




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00656.jpg


私達からも、素敵な情報が配信できるよう努力するので

是非、明日の生放送も楽しみにしていてくださいラブラブ



皆様ぜひ明日の18:00~の生放送見てくださいラブラブ

番組は、コチラから見ることが出来ます音譜


生放送はコチラをクリック




私達へのメールや番組の感想もお待ちしています

kirei@odoroku.tv

番組の観覧も出来るので興味のある方は是非遊びに来てくださいラブラブ!




理香サン と私は控え室でもうるさいうるさい笑

控え室で写真を撮る理香サン を盗撮してみたり・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00655.jpg


いつも・・・楽しくお仕事トークしていますクラッカー

明日は21日の『キレイな満月の美味しい宴』の内容も少しお話しますねクラッカー



>>【キレイな満月の美味しい宴】お申込受付中

キレイな満月の美味しい宴

※詳細は画像をクリックするとPDFファイルが開きます。


残席がわずかです!!お早めにお申し込みくださいねドキドキ