昨日の生放送の後半は・・・実践プリザーブド~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです



先ほどのブログに続きまして~コチラ

クリック昨日の前半のゲストは藤野奈美さんでした!



後半は・・・

ラヴィール中貫祐子さん をお迎えして

公開、プリザーブドフラワー教室でしたラブラブ!


まずは中貫祐子さん とパチリshokopon

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-201008101554000.jpg


理香さん ともパチリshokopon
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100810_153340.jpg

番組で、プリザーブドフラワーを作るのは2回目ラブラブ

いつも、ワクワクして楽しいですクラッカー



さてさて始まります~ラブラブ!
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100810_160333.jpg
先生が、途中まで作ってきてくださった

陶器の容器に草が生えた感じの土台と、ボンド等が登場ですラブラブ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100810_161057.jpg
さてさて、今回は大好きな赤いバラで作りますドキドキ



奥で理香さん も頑張っていますニコニコ!!

今回中貫祐子さん に教えて頂くのが・・・

その名も~


『綿棒開花』クラッカークラッカークラッカー


面白いネーミングですが、上級者コースの方法だそうですクラッカー


大雑把な私と・・・自称『不器用』な理香さん ニコニコあせる



それでも一生懸命です!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100810_163347.jpg

理香さん とっても楽しそう上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


綿棒で開花させてボンドでとめていくと


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100810_160856.jpg

こんなにお花が大きくなるんですキャッ☆ラブラブ



さてさて完成です笑


どっちが、上手にできていますか~笑笑!?
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-201008101656002.jpg


どっちもですよね~ドキドキ

右が私作で・・・左が理香さんニコニコ



とっても上手に出来ました!!(自画自賛ラブラブ!



こんなに簡単に出来て、いくつあっても素適なプリザーブドフラワークラッカー

もっと、もっと作りたいな~ラブラブ!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100810_165117.jpg


中貫祐子さん ・・・有難うございましたドキドキ





ちなみにラヴィール さんではプリザーブドフラワーは

私のお誕生日に・・・

理香さん 頂いた、お花もラヴィール サンのお花ですコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100804_213041.jpg

ラヴィール サンのHPでも色々と販売しているので

是非、見てみてくださいドキドキ



こちらラヴィール Webサイト