今週の刺激 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

今週は、とても素敵な方に沢山お会いできて…
とても良い刺激を頂きましたラブラブ



まず1人目はサロン(Le Ciel)経営の藤原サンドキドキ


【キレイ学】代表 平山愛子-fuji

とてもパワフルで顔の広い藤原サンは
より安心で、より持続性の高いマツゲエクステのグルーを探しており
私達が何かご協力ができればと話をしているのですビックリマーク

現在、大学の研究所内で色々と対策を練っているところですひらめき電球

出来上がりが楽しみですラブラブ!





藤原さんのようなパワフルな方とプライベートでも
お仕事でもご一緒したいな~と思います音譜


藤原さんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/leciel-yukari/

藤原さんのサロン(Le Ciel)はコチラ
http://leciel-lash.com/
麻布十番という便利な場所にありながら
朝から夜中まで予約を受け付けてくれるという
ワガママ娘にはピッタリのサロンですニコニコ

ワガママ言えば…営業時間より早くも空けてくれるそうです
皆さん…チャッカリ甘えちゃいましょうラブラブ





また金曜日には【キレイ学】にご参加されている浜島様と
やっと初対面を果たすことができましたアップ
【キレイ学】代表 平山愛子-hama

あまりにもの美しさとオーラに驚かされながらも
終始…楽しいお話を伺えて、とても勉強になりましたラブラブ
表情筋をトレーニングすることで小顔を実現させたり
正しいウォーキングを身に着ける事で
浮腫みを解消して痩せやすい体質を作れる等
どれも興味深いものばかりでしたラブラブ!


次回は、私も講義に参加させていただきたいと思いました合格

楽しみですビックリマーク


浜島サンのブログはコチラ
http://ameblo.jp/raffine-yumi/


そしてそして…
いよいよ明日は、待ちに待った【キレイ学】による
◆キレモテ計画◆のイベント開催日となりました音譜


【キレイ学】代表 平山愛子-kiremote

メイクサンも女優さんを手がけるプロ級のプロラブラブ


そして素敵なハワイアンリゾートをイメージしたレストランでのパーティー等
とても楽しみですニコニコ



「Z」でご一緒させて頂いている
中條サンのヘアアクセサリーもメイク&ヘアーと一緒に
ご紹介させて頂きますラブラブ!


今回も、ご好評頂き…
定員ギリギリだったので、また来月も頑張りたいと思いますラブラブ


来月は7月25日の浴衣パーティーを予定しています合格
また、ブログでも告知しますが
みなさん楽しみにしていて下さいラブラブ



ではでは明日の◆キレモテ計画◆の準備をして寝ようと思います


明日の様子もマタブログでアップしますねラブラブ




ペタしてね

キレイになりたいWOMENサイト”キレイ学”