良い音楽が好きでよかった、

今も昔も。それだけが誇り。



大好きな人が

大好きな音楽をやっている。


それだけで感謝で生きていけるよ。


私の背中をおしてくれたひと。

恵みの雨を音楽として降り注ぐ

美しい雨雲をもったひと。


だからきっと現在

私は私の居場所、


モーレツアタック

を見つける事が出来て


「ほんとうにやりたいことをやる」


という怖さと戦っていけるんだ。




欠けて


そして


懸けた




モーレツに入るまでの自分は

音楽に本気になりたくても

なれない環境に居て

それが本当に嫌だった。


前の方が良かったとか、

私個人の曲を好きだと

そう言ってくれる人もいる。


だけれど、


今が一番本気です。


なぜならば

メンバー全員が超絶

音楽に対して本気だからです。


だから私も安心して本気になれる。

それがとても嬉しい。


そう思わせてくれる

メンバーにも本当に感謝している。




それにしても

"本気"っていうのは結構たいへんで

12月頃なんて特にヒィヒィ嘆いてた


いまも、

いやいまからこそ

もっと頑張らねばならないのだけど。


そんな中で今日

大好きな人がつくった

応援歌をLIVEで生で聴きました。



感動してしまった。



大好きなことに心から頑張って

つらいと思ったこともあって

だからこそとてつもなく

心に響いたのだと思う。



モーレツアタック、

最高なメンバーと

最高に楽しいこと


これからやっていくから、


楽しみにしていてください!



ベース初心者ながらに

今後も頑張っていきます!



○LIVE告知○


{7166FC02-CF27-4861-8791-99AEDD54A49F}

・2018年5月13日 日曜日
千葉LOOK
『モーレツナイトVOL.28』

出演
モーレツアタック
ギターウルフ

Deej TAKA

18:00open
18:30start

ticket前売り2800円(+1D)
ticket当日3300円(+1D)
e+、ローソンLコード75977


***その後***

・5/23水 東京西永福JAM
{543F4EAB-66F3-45EB-9041-AB0F501E9387}


・5/27日新松戸ファイヤーバード
・6/3日 池袋アダム
{E96F81F2-0D6B-47C1-AAA0-726267BD8AF4}


・6/30土 群馬高崎フリーズ
・7/1日 千葉LOOK【後日詳細発表】
・7/28土 渋谷ラママ【昼】

ご自身のお名前、枚数、
LIVE日程をTwitterのDMなどで
ご連絡ください!!



宜しくお願いします!🙇‍♀️




日下部あこ.