久しぶりの譲渡会

お天気にも恵まれて

たくさんの方にご来場いただき

大盛況でした~




あしあと参加ワンコあしあと




ミニピンのハニーちゃん

9歳だけどまだまだ元気いっぱいの女の子

トライアルに行きました~






コチラもミニピンキラキラ

とても小さい男の子です!

名前は…忘れましたアセアセ






ミニチュアダックス
し~ちゃん

後ろ姿アセアセ



ハニーちゃんと…

結局顔が写ってるのが無い叫び




あとチワワランラン君もいましたが…
写真撮る前にトライアルに出発車DASH!

わずか1.5kgの可愛い子だったので
お近づきになりたかったなぁハートブレイク






支援物資もいただきました~

ドックフード
ペットシーツ
ミルク
ガム
おやつ 等々…

ありがとうございましたビックリマーク





今回の譲渡会では
参加頭中頭にお声がかかりました!!


し~ちゃんにも
体の事を全て受け入れてくれる
里親希望者が現れました!

でもし~ちゃんにとっても
里親様にとっても
これからの生活を左右する
大切な事なので
ご家族としっかりとお話をしていただき
決めていただきたいと思い
ただいまお返事待ちしてますドキドキ




本当にたくさんのご家族が
保護犬を迎えてくれようとしているのが
嬉しかったですおねがい


人もワンコも
みんな幸せになぁれラブラブ