夢がまた一つ叶った日☆ 華麗なるギャッツビースペシャルインタビュー! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

夢がまた一つ叶った日☆ 華麗なるギャッツビースペシャルインタビュー!

photo:05


今、最も話題の映画、"華麗なるギャッツビー"のスペシャルインタビューに行って来ました!


photo:09


映画の中に出てくる1920年代のキャデラックで来日中のバズ・ラーマン監督をお迎えに行き、表参道をドライブして、インタビューするというもの!!

photo:06


バズ・ラーマン監督といえば、ロミオ&ジュリエット、ムーランルージュ・・・彼の作り出す世界、映像美、それは、とってもカラフルで、キャラクターがそれぞれ生きていて引き込まれずにはいられなくなってしまう・・・そんなわけで今作も凄いんです!!! 豪華で素晴らしい俳優陣、溜め息が出るほどのきらびやかな世界、このうえなく最高にカッコいい音楽・・・やっぱりバズ・ラーマン監督は神でした!
極上のエンターテイメント、F・スコット・フィッツジェラルドの名作に息を吹き込んだのです!

photo:07



photo:08

というわけで、バズ・ラーマン監督登場~アップアップアップとっても陽気でバイタリティ溢れる方・・・会った瞬間に今日のインタビューは最高なものになると思えました!

用意された車を見て、"こんなインタビュー企画は始めてだよ!"と監督も大喜びべーっだ!私もとっても素敵な車、大ファンであるバス・ラーマン監督を目の前に大喜び音譜

photo:04


監督と表参道をドライブしながらインタビューしていると、急にカメラマンにカメラを貸して!と監督がカメラを回し出しましたw!監督に撮ってもらえるなんて、なんてラッキーニコニコ
"今日は僕はディレクターじゃないから、どんどん僕をディレクトしてね!"なんて言ってたけど、やっぱり手が動いてしまう・・・さすが!

photo:10



映画の原作者F・スコット・フィッツジェラルドも当時から着ていたBrooks Brothersが映画の衣装を提供をしていて、コラボレーション企画として、実際に映画で着用されていたものと同じモデルのスーツなどが売られているということで青山のBrooks Brothersに行って来ました!

photo:11




続く・・・・




iPhoneからの投稿