本日は銀座にて「アートなランチ会」でした☆ | AKO STORIES

AKO STORIES

2021スロー更新♡よかったら遊びにいらしてくださいね。

こんばんは。

阿川 千晶です。

本日は銀座にて「アートなランチ会」でした。
素敵な方々にお集まりいただきました!ハート☆



不思議なことに毎回「お会いしたいな~」と思っている方から
お申し込みいただくのです。

2年ぶりにお会いする初ご参加のYさん
なぜかお申し込み頂く前に、直感を通じていらっしゃることが、わかっておりました。
ブログで文字化すると、嘘っぽく聞こえるかしら?!笑
ま、本当のことだからいいのですけれどね~^^





「アートなランチ会」に選んだこちらのレストラン、アイコニックさん

少し早く着いたので、ウェイティングルームでお喋りを。

どこを撮っても素敵な空間です。



アートな空間で、目にも麗しいお料理や

ご参加の皆さまのご紹介、
ご感想はまたあらためて記事にいたしますね。

どうぞ、お楽しみになさっていて下さいハート

~アートでつながるご縁に感謝して~

 

 

 「アートなランチ会」at TOKYO~

ローズ「アートなランチ会」は次回は7月6日に開催します。
ご興味のある方はメルマガの【優先ご案内】へご登録ください。


銀座アイコニック ウェイテングの空間にて。

【アートなランチ会】はブログでは募集しておりません。
こちらからメルマガにご登録になり、優先ご案内をお待ちください。

パソコンでお受け取りの方はこちら

スマホでお受け取りの方はこちらから
 

こちらへのご登録はランチ会やイベントご案内のみ届きます。
ご興味のある方はお気軽にどうぞ(女性限定)

 

 

 

 

 

reader2016

 

 

 

 

~ウットリだけじゃない。あなたの感性がよろこぶ、本物の美術鑑賞へ~

 

 

AKO ART PLUS主宰

 

阿川 千晶