素敵なお店 | アコーデザインのブログ

アコーデザインのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。日中はまだあついですね。
ですがキンモクセイのよい香りして嬉しいです。

そんな中近日、豊田におしゃれなインテリアSHOPがOPENされます。

今回こちら「ARBO」様
の看板を施工させて頂きました。



2階のガラス面にプリント&文字でOPEN宣伝しています。
そしてさまざまな仕様の文字の看板を製作しました。




白の塔部分は、下地を丁寧に仕上げた後
ステンの黒塗装切り文字を設置。

黒壁の部分はBOX文字の白塗装。
どちらも大きい文字と細かい文字と仕様を変え、強弱をつけたのでメインが目立ちます。


コンクリート塀にも同様ステンBOX。


こちらはヘアライン仕上げ。かっこいいですね。


続いて室内。

壁面に切り文字を浮かせ気味で設置しました。

メイン壁に



お手洗い。質感が素敵です





野立て看板も。




OPENされたら私も一度おしゃれな雑貨を買いに足を運んでみたいと思っています。
皆様もぜひ。

今回もどうもありがとうございました!