【1日1捨て】38日目182個 | アラサーOLの汚部屋脱出!と散財生活脱出!の記録

アラサーOLの汚部屋脱出!と散財生活脱出!の記録

現在、汚部屋で散財生活しています(>_<)

モノの消費=時間・お金の消費という考えに感化されて、
汚部屋を綺麗にしていって貯金に連動するのか?
を記録していきたいと思います。

興味があるマニアックな方は
よろしくお願いしますm(__)m

  


こんばんは!
アラサー散財汚部屋OLのakoですニコニコ









今日も引き続き来月の点検に向けて
汚部屋のお片付け 真顔


絶賛お洋服の見直し 真顔

















今日さよならするのはこちら下矢印


ネックレス 5個






学生時代に使ってたアクセサリー指輪



当時は1軍で使ってたのですが、
社会人になってから何年も使ってないショボーン


社会人になって服装も変わって
身につけるアクセサリーも変わりますね、、





過去にときめかせてくれてありがとうニコニコキラキラ

さよならします!













そしてこちらも下矢印


グローブホルダー 1個




かばんに付けたら手袋付けておける
便利なものなんですが、
肝心の手袋を落としてしまって…


悲しい思い出と共にしまい込んでました、、



さよならですね真顔














汚部屋脱出には
まだまだ道のりは長い笑い泣き笑い泣き













引き続きお付き合いいただければと
思いますm(_ _)m






【捨て記録】
38日目 4/19 ネックレス 5個
          グローブホルダー 1個
                    
---------------------------------------
                     総合計182個







節約ライフを送ってるお仲間の皆様乙女のトキメキ
お仲間できると頑張れるので、
よければポチッとしてってくださいニコニコ




断捨離のお供メルカリ!

まずはアプリのダウンロードから



会員登録時に招待コード
YJXJGB
を入れると、
300円分のポイントがもらえます!

始めてみよう!って方は是非ニコニコ


ポイントでお買い物できるので、

是非是非ただポチしてください!









節約ブログでよく見かける
ポイントタウン始めてみましたキョロキョロ




使い方よくわかってないので、
お仲間できたら嬉しいです照れ







ROOM始めてみました爆笑

 
よければフォローお願いします!









節約ライフ頑張りましょうグッ
 






ako*