見た目が美しい=魅力的とは限らない | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

ご訪問ありがとうございます。

ビジネスコーチ/メンタルコーチ大島 明子です。

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをご覧ください指輪

 

内面からにじみ出る美しさって良いよねドキドキ

 

大人女子は内面が整ってこそ美しい合格

 

 

今日から新しいこと?

習慣を変えることにしましたビックリマーク

 

長女が生まれてから

ずっと朝風呂だったんですね。

 


理由は

長女が起きない時間が朝4時ころだったから。

 


夫がみてくれなかったんですよね。

 


いえ、「見る」ことはしたけど

『面倒をみる』ことをしなかった笑い泣き

 

 

なので

そこからずーっと朝風呂でしたが

 色々あり

 

よし!普通の人のように夜入ろう!!

 

と決心しました(笑)

 

さ~習慣化できるかしら・・・

 

 

さて。

今日の本題です。

大人女子は、見た目以上に

内面を磨く努力をしたいよね照れ

というお話です。

 

 

20代の頃は

バッチリ化粧して

綺麗なお洋服とブランドバッグを持って

見た目だけでも許せちゃうけど

 

 

歳を重ねる=知識や経験が増えるぶん

何事にも代えがたい魅力となって

内側からにじみ出ます。

 


もちろん、見た目を整えることも大事ラブラブ

 


私もそうでしたが

自分にぜんぜん自信が持てない人にとって

『見た目からなりたい自分に近づく』って

自分を変えるとき

大きなパワーをくれると思っているんですね照れ

 

 

『私もなれそうラブラブ』という期待が自信に変わり

自信に変わると変化に加速がつく。

 

 

もちろん人のバイオリズムは波があるので

常にエネルギーを上向きにするためには

いえ、落ちた時に早く回復するためには

 

サポートしてくれる「コーチ」が必要。

 

 

そして

内面が追いついてはじめて

内面からにじみ出る魅力と変化する訳ですよ。

 

 

気を付けなくてはいけないのが

見た目ばかり繕っても

メッキになってしまっては

すぐに剥げる。

 

 

より一層魅力的でありたいのなら

見た目以上に内面を磨く必要があるんですよね。

 

 

じゃぁ何をすればいい?

 

 

あなたの周りにいる人

またはあなたが憧れる人は

どんな魅力がありますか?

 

 

あなたが「良いな~」という女性は

内面から魅力的ですか?

 

 

むか~し

おバカな時代があって

『女の価値は男の数』な~んて言ってましたが

 

 

まったく違いますからね。

 

 

女性に限らず

人として魅力的だな・・・と思う人は

 

 

常に探求心を持っていたり

夢中になれることをしていたり

常に知識を仕入れて、上から押し付けることなく

さりげなく伝える。

色々な経験から

動じない深く広い器を持っている。

 

 

そうなるためには

どんな自分も「それでいい」と受け入れる

 

別に聖人である必要なんてないんです。

 

 

弱い自分

自分の短所

すべて受け入れている。

 

だからこそ

相手を許せる。

 

 

人の価値はみな等しく尊い価値を持っている。

価値観は人それぞれ。

 

 

魅力は?

みんな人それぞれの魅力があって

その人が大切にしていることが

魅力となって光る。

 

 

あなたも魅力的な人になりたいのなら

まずは自分を知って

自分を受入れましょう。

 

 

そして

何か夢中になれることを

探してみましょうねラブラブ

 

 

 気がつくと

見た目ばかり気にする自分と

おさらばしてますよクラッカー

 

 

 

■人生格上げ体験コーチング■

女性限定!『このままで終わりたくない!』あなたへ。

モヤモヤスッキリ&夢実現へ加速度UPアップ
 

スタートダッシュを切りたいあなたへベル

私と一緒にインナービューティを整えたいあなたへ宝石ブルー

 

体験セッションでは

ライフバランスホイールを体験していただきます。

 

早割りキャンペーン3名様ドキドキ

詳細は下の画像をクリックしてください。

この機会にぜひお申込みくださいませ。

 
==============

〇 モヤモヤをスッキリしたい
〇 行動を決めたい
〇 成果を爆上げしたい

コーチングがピッタリですビックリマーク

詳細は下の画像をクリックしてください合格↓↓↓

お問合せもこちらからお願いしま~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

認定プロフェッショナルコーチです。

 

銀座コーチングスクールの認定プロフェッショナルコーチです。

GCS銀座コーチングスクールのサイトはこちら

ダウン

銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ

 
 
ICFコーチ国際連盟日本支部と提携しております
こちらのサイトにも登録しております↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
 

 

■印象分析&開運眉レッスン■

『印象分析&眉レッスン』

見た目で損してない?

-たった0.4秒で好きか嫌いか判断されている!

 

本当は優しい人なのに

近寄りがたいと思われてしまったり

本当はヤリ手なのに

軽くあしらわれてしまったり

 

もしかしたら、見た目にも原因があるかも!?

「叶えたい夢」があるのなら

見た目も味方につけた方が叶いやすい。

 

開催日程: 準備中ベル

 

下記画像をクリックしてくださいねダウンダウン

 

ご参加お待ちしてますラブラブ

 

 
 
 
■メルマガやってます♡■

メルマガ登録はこちらの画像をクリックしてくださいね♪

 

▽▽▽

 

 

 

■ 7Stepメール無料講座 ■

夢を実現し人生を好転させる!確実にGOALする目標設定
《セルフコーチング 7Step無料講座 》

 

▽▽▽