こころのゆらぎ | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

気持ちが沈んだとき
イライラしたとき
心と向き合うことをしているのですが

それでも、ここ最近こころのゆれが
激しく感じます。

何でだろう…


よくステージが変わろうとすると
感情の起伏が激しくなります…
とか
月の満ち欠けで 揺れるものです…
とか

色々聞くけれど。

それもあるかも知れないけど

それでもやっぱり丁寧に自分と向き合うことは
必要ですね。
みえない力のせいだけにしたくない。


今日も、私も夜になって気づいたのですが
寝る間際に、次女がなかなか学校の
時間割や持ち物の用意をしなくてイライラ…
(👉困るのは自分だから、放っておけばいいのに
     私の思った通りに動かない娘に苛立つ。
     また寝るのが遅くなる…私の都合で
     考えている。)

そして更に
連絡帳…連絡袋ごと学校に忘れていることに
イライラ増幅
(👉 なぜ忘れたか、本人に考えさせれば良いだけ。
       なのに、もうすぐ3年生なら帰る時も忘れ物
       ないかチェックする落ち着きがあるべき
       ベキ子さん登場‼️)

👉は、後になって反省したことであって、
まだ内観も出来てない状況です(汗)

こころのゆらぎ といい、 このイライラといい
最近多い…
今日はこれからじっくり向き合います。


***


〔ご案内〕

 

2月・3月の体験メイクセラピー&体験セッション

の日程のお知らせです。

 

🌸 体験メイクセラピー🌸

  💄約2時間です

  💄サロンがございません。

  💄 詳細は下記画像をクリックしてください。



 

🌹体験セッション 🌹

  ☕️ 約2時間です。

  ☕️ Web(zoom)にて行います。

  ☕️ 詳細は下記画像をクリックしてください。

 

image

 

 

 

※※※※※