{4EF23163-4CF4-4324-B6FC-72CFBCAB7949}

小林です。

ワクワクする
朗報があります。

あなたは自分の思考を
かえることができます
そして結果をかえることができます

誰もが 内面の声を持っています

私たちは自分に話しかけています

その言葉は
自分の足をひっぱるような
ネガテイブで批判的な
内容である場合が多いです
自分に向かって

「わたしにできるはずがない」
とか

「わたしはいつも失敗ばかりしている」
と話しかけています

このような思考は
よいはずはありません

これからは
「わたしは達成できるし そうするつもりだ」
と繰り返し自分に言い聞かせる


自分が心から信じていることは、
自分にとって真実です

定期的に使っている
言葉を意識してみる
あなたは自分を
こきおろしてはいませんか?

あなたの心は あなたの話す言葉をを聞き
あなたの思考や信念に見合う
できごとや環境を磁石のように引き付けます


自分と自分話をする時は

「わたしは♡できる」

ポジティブな言葉を使う事を
意識しましょう✨