おはようございます。

パステルアート教室“なないろ”@新潟・三条 おのあきこです。


たくさん撮っていただいたプロフィール用の画像が届き、家族にも見せてどれにしようかなぁと悩めていましたが、決まりました*^^*

今回お世話になったシアエルさん


長岡市のアロマサロンさんですが、最近メインメニューになったフォトセラピーのセッションがとっても素敵なんです♪

オーナーのさちえさんは少し前からフェイスブックで繋がらせていただいたのですが、ず~っとお会いしたいなぁと思っていたタイミングで撮影会のご招待を戴き^^


プロフィール画像を変えたいなと思っていたところだったので、一番乗りで申し込みました!


ドキドキして迎えた当日でしたが、さちえさんのお人柄で緊張もほどほどに撮影していただくことができました~。


お話しながらの撮影、もっともっとさちえさんとおしゃべりしたかったです。


敢えて言うとすれば、、、
お花シーズン真っ盛りのガーデンだったので、ギャラリーの方が多かったのがちょっと恥ずかしかった、、、な^^;


でもでも送られてきたデータを見たらどこにも人影はなく(笑)
さすがですね~。


素敵に撮ってもらえて、本当に嬉しいです*^^*


そして、写真てとっても魅力的なツールだなぁって。

自分のことをもっとよく知って好きになれる、フォトセラピー 
おすすめです!


私はパステルアートをお伝えしていますが、お伝えしたいことはちょっと似ているかもとも思ったり。

パステルアートも
あなた自身が気づいていない、あなたの素敵なところを見える化することができます^^


そのお手伝いをさせてもらえることを嬉しく思いながら・・・

これからも楽しんで活動していきたいと感じています。

今後とも よろしくお願い致します♡