先日開催した第一回ポエム画コンテスト。



今回は参加者があまり集まらなかったため、参加者さん全員ご紹介させていただきます。


まず1人目はsatoko♪さん(@xxs2xx_27)



参加して下さった画像はこちら


{49BC99ED-A43C-414E-80C2-9EAEE0E14A81:01}


綺麗な空の青を生かした加工に
切なくて真っ直ぐな言葉が
とても合ってます。


こんな素敵な画像で参加していただけてうれしいです♪


satoko♪さんからのコメントと
参加した画像以外の画像をご紹介


{917A6FF6-18BA-452E-A830-6957C2F47759:01}




主にTwitterメインで活動されていて
他にもTwitterにはたくさんの素敵な画像があります♪


写真や言葉が好きな方には
かなりおすすめです(^○^)



同じ写真や加工、言葉をTwitterに
アップしてる者としては
ぜひコラボとかしてみたいな…なんて(ノ∀`*)


いつか私の画像も作って欲しいです!


ぜひみなさんもsatoko♪さんの
Twitterに遊びに行ってみて下さい。



satoko♪さんの紹介ムービーはこちら




ご参加ありがとうございました!