こんばんは!お久ぶりですayane*です!





遠距離恋愛をしていて1番○○シリーズ3つ目です(^O^)




今日は遠距離をしていて1番“”だったこと。




それは『遠距離なんてすぐ別れる』『続かない』と言われることですね(._.)



私がポジティブな遠距離恋愛bot作った理由の1つもそこにあったりします!



別れるなんて思ってなくても言われたら不安になるし
良い気分ではないですよね(._.)


直接自分に言われなくても、そんな言葉を目にするのは嫌でした!




『遠距離なんて』と忌み嫌うほど遠距離って過酷な恋愛だと思いません。




良いところもたくさんあるし、いろんなことを学べるし私は遠距離をしたことに後悔なんて1つもありません!



『そんなの上手くいったからでしょ?』って思う方もいるかもしれませんが、上手くいきはじめたのなんてここ最近の話です。



毎日辛かったし、毎日不安だったし、毎日寂しかったです。




でも、そんな日々を乗り越えたからこそ今があると思います!



そして、そんな辛い日々も含めて遠距離をしたことへの後悔は全くないと言い切れます。




遠距離をしたせいで離れていたじゃなくて遠距離をしたおかげで一緒に居られたんです。




遠距離なんて続かないなんて私は思いません!




というのが私の遠距離をしていて1番嫌だったことです。




みなさんは何かありますか?





では!今日もお疲れさまでした♪



{1D5DE988-2854-4661-B35D-46E1DE8D282A:01}

※昨日描かせてもらいました∩^ω^∩


ayane*