こんにちは!ayane*です(^O^)/



ただいま私は引越しの準備やら
頼まれている絵を描くことで大忙しです!笑



でも最近はみおりさんという方と
彼氏さんの似顔絵を描かせていただきました♪


{6AD84625-A4A5-4345-BAA8-D162E9087845:01}




あと4人ほどお願いされてるので
コツコツ描いていきます(=゚ω゚)ノ


さて、今日のテーマは
遠距離をしていて1番◯◯だったこと
ということで今回は『楽しかったこと』
を書いてみたいと思います(*゚ー゚*)



実際に遠距離をするまでは
遠距離なんて絶対辛いこともばかりで
私には出来ないだろうと思ってました(´・_・`)



もちろん実際に辛いこともありましたが
それ以上に楽しいこともありました!


まず、楽しいことと言えば久しぶりに
彼氏に会える瞬間!これは本当に楽しいを超えて感動するレベルです。



会えるだけで何でこんなにドキドキするんだろう、と思っちゃうくらいドキドキしました!



不思議ですよね(*・д・*)



会えるだけであんなに嬉しくて幸せな気持ちになるのは遠距離の特権だと思います!



でも今回のテーマは『1番楽しかったこと』



私が1番楽しかったのはどっきりで相手のところに遊びに行ったことヽ(*^ω^*)ノ



もちろん事前に予定がないことを確認してから行きました♪



旅行気分で尚且つ相手に会えるというダブルの幸せでしたね!笑


しかも、私は実家暮らしなので
一人暮らしをしている彼の家は新鮮でした∩^ω^∩


家事とかして新婚さんみたいだなんて勝手に思って見たり!笑



それが私が1番楽しかったことですね!



みなさんが遠距離をしてて1番楽しかったことは何ですか?



よかったらコメントで教えてください(σ・∀・)σ



では!また後日更新します(‐^▽^‐)



ayane*