こんばんは!ayane*です(*゚ー゚*)



昨日少しお話ししていましたが
本アカのフォロワーさんが2000人になったので
2000フォロー感謝企画を行います(つ∀`*)




1つに絞らず色々したいと思っているのですが


そのうちの1つとしてフォロワーさんと一緒に、ショートムービーのようなものを作りたいと思ってます(*゚д゚*)



もちろんテーマは『遠距離恋愛



まだ決定ではないですが、フォロワーさんから①写真②オススメ曲③彼氏(彼女)さんへのメッセージなんかを募集しようかと考えてます(`・∀・´)



ぜひ!興味あるフォロワーさんは
ご参加お願いします♪



ちなみに、鍵アカの方にも参加してもらいたいということもあり企画用アカウント作りました!(@_ayanexk)


こちらは100%リフォローさせてもらいます。


もちろん企画アカのフォローは強制ではありませんし、フォローしてないから参加出来ないわけではないです!


ただ、本アカでは相互でない鍵アカの方からのリプが見えないので、鍵アカで参加したい方はフォローしていただけると参加しやすいかもしれません!


企画アカでは主に企画に関することを呟いていきたいとおもってます♪


楽しい企画にしたいな(`・∀・´)


では!今日も1日お疲れ様でした(*・д・*)



ayane*

{83CAE1D9-E03E-4306-B750-CCD0C68729DF:01}