ミニストップのタピオカちゃん | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

うまうま!!

 
(o^〜^o)
 
 
 
 
 
 
ミルクティーといちごミルク🍓🥛
 
 
 
 
 
ミルクティーの方をまずは飲んでみたが、
 
業務スーパーのタピオカと違って、もっちりしてておいしーーー‼︎!♡
 
 
 
 
 
氷あると半分の量しか入ってないけど、味濃くて氷あってもいいかも。
HOTもあるみたいコーヒー
 
 
 
 
また食べたい!!( ̄¬ ̄*)
 
 
 
 
 
【 追記 】
 
いちごミルクはタピオカ含めおいしくなかった・・・・。
人工的な味というか・・・。
タピオカもいちご味なんだけどダメでした。