トイザらスにて自転車購入 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

トイザらスでお買い物しました。
 
 
 
 
 
 
みなの車購入!
 
 

青い方はタイヤが光る!!

 
 
 
 
 
 
 
 
みな靴!
 
 
 
 
 
 
 
黒いほくろなきゃかわいいしかっこいいのに…。
 
 
黒丸の中にはIFMEの ⓘ と書いてある。
せめても赤色だったらそれほど気にならなかったのに。
 
 
 
 
 
 
そして自転車!
 
 
 
 
 
 
¥10999+税
 
 
 
 
 
 
 





しかしまだ足が付かない・・・・
 
 
 
しばらく家の中だけになりそうだ…。
 
 
 
 
 
ちなみに購入してから組み立てまでに1時間15分かかり待ちました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はジジ飯でした⭐︎
 
 
 
ハンバーガーですb
 
 
 
 
ごちそうさん!