2歳7ヶ月 体重 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

みなの体重が痩せ型みたいで、
95cmくらい、11.3kgでした。



平均は12から13kgらしい…。

身長は平均。





私はダイエットをしてるけど、痩せないし
増えてほしい人は増えないし💦


なんやねーん!( 」´0`)」




でも今日の夕ご飯は沢山食べてくれたキラキラ


じゃがとささみフライならよく食べるだろうと思って!



明日の体重が楽しみであります!
(息子の場合。笑い泣き











九州の台風の影響で風が強い!!!


生暖かい風で蒸し蒸しするので、エアコンきかせてます。