おはようございます | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

ずっと起きてましたー






さむいさむい




すっかり秋になりましたね。



ついこの間まで暑苦しい夏だったなんて思えないくらい気温が下がるの早かったよね、今年は。



なんだか秋っていうより、冬のにおいがするんだけどー。


冬の夜の静けさと、朝の肌寒くてすがすがしいところが好きだなあ













日が明けるころにローソンであいちゅんカード買いに行ったよ。









5000円分のカードなんて買うの初めてだ!




っていうか、
今までサイトに課金したこと自体ないのに
手元に残らないものにお金を使ってしまった…。


ちょっと前まで二コカスに課金をする奴はバカって思ってたのに。


今はアメピグに課金する奴はバカって思うわ














私は金遣いが非常に荒いので、一度引き下ろしたお金はすぐにつかってしまう・・・。


1週間で6万円使っちゃったやー

やばいな
貯金からおろしたやつだし



1ヶ月、娯楽に使うお金は3万円って決めてたのに、守れた月なんて一度もないしなぁ…。




今月、パソコン買っちゃったから出費が多かったけど、来月からはちゃんと貯金しよ