いよいよ | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

本日、午後3時から予定帝王切開です!!!!




ワクワクして寝れない感じや、未知の痛みにちょっとの恐怖心もあるけど、息子が問題なく生まれてきてくれればそれで満足だからそう願っているよ星





普通分娩のときは痛かったけど、
生のおでんつまみ食いしたときの腹の痛みと平等くらいだったと思う(笑)

いや、おでんのほうが痛かったのかも。









朝10時までに朝食を済ませ、それ以降何も食べたり飲んだりできないから、あれもこれもと食べたいものが浮んでくる・・・ヽ(;▽;)ノナイフとフォーク

この調子だと何も食べないような気がするけどね…。時間が時間だし。




手術は怖いけど早く子供の顔見たい!
どんな子なのかなぁ?



胎動は一年経つとどんなんだったか忘れちゃうから、これからもう無いんだと思うとなんだか寂しい



一心同体でいられるのももう残り数時間。



長かった10ヶ月がもうすぐ終わります!

また新しいスタートだねカナヘイピスケカナヘイハート


たのしみー(*´v`)♡