風邪引いた | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

4日前から喉の痛みが出てきて、ルルアタックEXが評判が良かったので、買ってきました。

3日前から飲み続けているんだけど、唾を飲み込んだ時のあの強烈な痛みがないウインクチョキ

あの痛みのせいで、食べ物食べるのがすごく辛いし、それがないだけで全然違う晴れ


風邪はもうほぼ治ってきたからよかった!

医者は薬飲まないで自然に治すみたいだけど、薬飲んだ方が症状が軽くなるし、早く回復するからいいかもニコニコ