姓名判断って本当に当たるの?! | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

これに関してはなんとも言えないかな。



りくは改名した年から変化があったけど、
行動からなのか、運なのかまったく分かんない(笑)


そのときは五つ星だったけど、今は平均くらいになってたよー(/_;)/~~

運は使ったらなくなっちゃうみたいね(-ω-)笑














この季節はりんごとなしが無性に食べたくなる。

りんごは苦手な種類があって、水分が少なくてパサパサのものと、表面が油でテカテカしてるやつがキライ!!
何が一番みずみずしくて美味しいんだろうか。。