ライアーゲームのおはなし | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

おはようさん晴れ




最近は過去のドラマを見ることにはまってますー(ノ)・ω・(ヾ)


今「ライアーゲーム」見てるんだけど、
2期までいって、ぼくが16さいのころに放送してたやつ見てます(๑ت๑)♡

1期は13さいくらいのころにちょこっと見てたよ。




あの頃はボックステレビで見てたしー(笑)











見ててイライラするところがあったりね。
それは何度もあるけど、ナオが信じて行動しても、結局騙されてしまうこと。
いい加減学習しろ!!って見てる側が思ってしまうよね。






ちなみにフクナガはキャラクターが好き!(笑)


なんだよ あの明るさは!



1期では対抗してたカンザキのこともなぜか「ナオちゃん」って呼んでるよね。
怒ったり煽ったりするときもちゃん付けで呼ぶところが疑問…(笑)


気持ち悪いんだけど、なんか好き(笑)







あと秋山かな。
ああいう表に表情を出さない人は現実でも好き。











これから眠くなるまで続きを見まーす



以上、
ダメりくでした。