わかめわかめわかめ(っ>ω<c)!! | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

わぁーい!買ってきたよ~!!





わかめごはん





セブンじゃなくて、ファミマね!



一つじゃ物足りないから2つで!

他にも、「直焼き照り焼きチキン」 も買って食べたよ。





やっぱりわかめのほうが美味かった!








おにぎりたった3つでお腹いっぱーい( ̄┓ ̄)



昔は11個食べれたのに ねwwwww








んで、デザートにプリン食べたよ(﹡ˆωˆ﹡)



なんか食欲なさすぎて、食べたいのそんなにないな









今はDoleのアイスキャンデーたべたーーい!!!!!!!






だれか買ってこい宇宙人