チョコロボ君食べたよ! | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

やっとセブンでみつけたぞ!

photo:01




さすが森永!
チョコボールみたいな箱だよ
くちばしの部分にはキルアの顔が!!


サクサクしてて美味しい
個人的に味はそのままチョコがいいな♪
んでも、そしたらチョコボールのクッキーと被るよね(笑)

値段は高いです、ウエハースも高い!!
コンビニだから仕方ないけどね~ (´・ω・`)


ウエハースは確実にシール目的で買ってる♪

今回は残念でした…。

photo:02