蟹座の恋



友達のサッコとサッコの娘のお供で
ドライブした
運転して行きたいところに連れて行く
公園やショッピングフットサル場ハンバーガーカフェ
ラジオの収録観覧
友達はシングルでいつも大変そうだから
たまの休みに楽しんてほしくてドライブにつれてってあげる
いつも感謝の気持にムスメチャンから絵手紙もらうのが嬉しいんだ
自分には子どももいないし連れ合いもいないから
たまにこうして家族サービスさせてもらうと淋しくない
サッコは遠慮するけどね、付き合ってもらう体で連れて行ってる
普段は気ままに暮らせて時々あえてちょうどいいペースで
会えるの夢だよね産みも育てもしなくて時々サービスするのは何より得だった
スタジオでtPに推しの押し活
推しじゃない名前の暖簾じゃなくて
押しの名前の入った物にしてって
交換を要求、通ったかな

そんな私にも片思い中の人がいる
タイミングよく電話がかかってきて
飛び上がるほど喜んで信じられなかった
ムスメちゃんにはうまくいくよってなぐさめられるけど
うまくいかなくてこの恋を諦めようか考えてしまった



っていう夢を見た


よく寝られてない証拠かも
だから
疲れが取れないのかな