結局夫は手ぶらでは帰ってきませんでした。

ワタシ的にはマックフルーリーもアリかなと、

そう思ってはいたのですが、買ってきたのはコレ↓



のらりくらり-20090118015153.jpg


エーッ! ティラミスならハーゲンダッツが良かった。

ハーゲンダッツはなかったんだよ。

ケチったでしょ。

アホか! これ500円近くするんやで。


買ってきてもらって文句言うのもなんですが、

ティラミスの味なんか全くしませんです。

単なるチョコアイスって感じ('_`)ウゥ



コンビニの袋を提げた夫の手には、

さらにデカイ紙袋がふたつ。




のらりくらり-20090118120723.jpg



ナミとサクラが欲しがっていた「太鼓の達人」。


すぐに遊べるようにと、真夜中にセッティングした夫。

そこへユキがやってきて、夫と共に遊び始めました。


あの・・・今、夜中の2時なんですけど。


お願いします。

控えめに・・・控えめに叩いてください。


そして夜が明けた今、

我が家はまるで季節外れのお祭り状態です。



のらりくらり-20090118120618.jpg


叩くナミ。

叩くユキ。


叩いてる本人たちにはわからないかもしれないけど、

すっげーーウルサイです。

マジで、気が狂いそうになるくらいやかましいデス。


カラオケといい、太鼓といい、いつか必ず近隣から

苦情がくるはず。


ってか、なんで19にもなったユキが真剣に叩いてんだよ!

日曜日に太鼓を叩く女・・・


早く嫁に行って欲しい _(∵;φウッ・・・