こたつに入りたい

自分の部屋には、ハロゲンヒーターしかなく、

エアコンも壊れてるし、暖を取るとなると

ヒーターの前に陣取ってひざかけをかける、

みたいな具合になります。


我が家にはこたつがありません。


いえ、あります。あるんですが

父が寝室(もともと客室)

の介護ベッドの上に乗っけてる

ので、必然的にわたしと母

はこたつが使えません。

そしてその父のこたつも

作動してるのか不明ですw


小さくていいから自分の

こたつがほしいなとも思いますが

電気代も上がってるみたい

だし、ハロゲンヒーターで

いっか…となっています。


本当はこたつでゴロゴロしながら推し

を見たり本読んだり

したいものです。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する