毎週水曜日はシフトを休みにしています。

2回出勤すれば休みという具合です。

自分のペースで仕事をさせてもらえて幸運です。


さて、今日はすずめの戸締まりを観に行きました。

2回めの鑑賞です。


※ネタバレあるのでご注意を。



やっぱり風景が綺麗だしダイジンがかわいすぎるし(ビジュアルと声がマッチしてる)…

音楽も良い…

旅先でハグするのもグッとくるし、

自然災害の恐ろしさを改めて実感するし。


最後、幼い頃のすずめが未来のすずめと会った

時、どれだけつらくて悲しいことがあってもそれを抱きしめて進んでいかざるを得ない。時間が経って自分は確実に大人になっていくっていうのかな、そんな印象を受けました。改めて。


うーん、感想書くのってむずかしい。


何度も言いますが幼い頃から文章を書くのが

苦手で読書感想文には苦戦してました。


リハビリがてら更新してみました。