ついにこの日がきたっ!!!

今日で3月が終わる٩(◜ᴗ◝ )۶

この日がくるのを
ずっとずっと待ってたのよ。

後半まじで長かったーゲッソリ

4月からまた仕事が忙しくなりそうやけど
GWが控えてるから頑張れそう!

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

明日は土曜日〜♡

したい事あるから早起きする予定✧︎*。

キッチンの換気扇の掃除
浴室の全洗浄からの防カビ燻煙
家中の換気口の掃除
トイレを徹底的に掃除
あとはいつもの床掃除

その間はペット達をお庭で遊ばせて
茶でもしばきつつ頑張ろ✧︎*。

相方は夜勤明けで
昼過ぎまで寝てるだろーから
なるべく静かにね ウインク

今日は仕事終わったら
銀行に行って
必要最低限の買い物をして
ささっと帰ります*( ᐛ )و

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

3月はやる気なかったわりに
かなり調子にのってお金使ってた←

4月はちゃんと計算して
先取り貯金はもちろんのこと
残し貯めもできるようにするのが目標!

あたしの場合
財布に余分にお金を入れてると
ついつい気が緩んで使いがちピリピリ

ちょっと足りないかも?!
くらいの金額を目安に入れるようにしよ。

ネットでカートに入れてる物たち
とりあえず最吟味してから買わねばニヒヒ