\ 金曜日 /

今週のお仕事ラストです( ¨̮ )✧︎*。

雨の中ぼんやり出勤して
ぼんやり仕事してます。

金曜日は早く帰りたいよね?!

それなのに、今日に限ってフル残業確定‪‪𐤔𐤔‬‪

生産数が多いんじゃあああああー!

ポジティブに考えたら「稼げる」

夜勤の残業代は高いからね〜
ありがたいよね〜

ま、ポジティブに考えたらの話やけど←

今のところネガティブ思考。
金曜日やし、雨やし。
いつも通りの時間に帰りたかった。
てか帰れると信じてた←

全くポジティブに考えれない真顔

愚痴っても何も変わらん
終わるまでひたすらやるしかない‪‪𐤔𐤔‬‪

今日の頑張りが
来月の給料の1部になる。

そう思って乗り切ろうかネガティブ

早く3月終わってくれ〜

4月はウハウハじゃ!
あと少しの辛抱。
頑張ろ。

‬‪