今朝は早起き花

不燃ゴミ回収の日!!!
気になってた物を全て捨てれた✧︎*。
すっきり〜‎♡

洗濯物をまわしつつ
玄関を洗って乾燥待ち( ¨̮ )♡° ・.*

仕事が休みだと運動量がぐーんと減るので
小腹がすいてもお菓子は食べない凝視
絶対に食べない。
絶対に食べてはいけない。
けど食べたい。
Netflix観ながらのお菓子最高ゥゥゥ♡‪‪𐤔𐤔‬‪

夜ご飯は各々で食べることにしたから
自分の晩酌のつまみを考え中♡
決まったらスーパーに行ってきます飛び出すハート

そんな事より
今日中に玄関にしめ縄を飾らねば!!!

29日に飾ると二重に苦しむ
30日に飾るのも避けた方がいい
31日に飾ると一夜飾りといって神様に失礼
・・・らしい 凝視

信心深いわけじゃないけど
昔から良くないと言われてる事は
なるべく避けるのが無難だよね。

ってことで、、今日しかないやーんピリピリ
スーパーの帰りに100均に行って
何かしら取り付ける奴買ってこよ。

お正月の準備って楽しいねぇ♡
すぐに終わってしまうんやけど
大晦日までの準備が大好き!
掃除したり飾ったり✧︎*。

ちなみに、、しめ縄飾るの初めて←
実家は気付いたら飾られてたし。
前の結婚生活では皆無だったし。

自分で飾るの生まれて初めて!
飾ったらインスタにアップしよ♡←

さーーーーーて
しばしソファでごろんとして
つまみを本気で考えようか。

寝てしまいそうやけど
それもあり♡‪‪𐤔𐤔‬‪