今週は夜勤。

今週からご飯休憩には生産終わるらしい。

あたしは定時まで残るけど、殆どの人は
半日で帰るよ〜!って言ってたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

帰りたいけど帰っても暇じゃん (૭ ᐕ)૭

ダーリン4時起きで早寝するから
物音に気を付けて静かに過ごさなきゃだし。

それなら定時まで仲良しちゃんと喋りながら
何かしらやってた方がいいもんね〜

寒いし夜勤だし、、仕事つら。
でも家で気を使うのはもっとつら。

どーせ0時過ぎには帰れるし✧︎*。

今年の出勤、残り7日!

ぼちぼちマイペースにやり過ごしましょ♡

12連休は嬉しいし楽しみやけど
ずっとダーリンと一緒かと思うと息が詰まりそう←

あまり出かけずに食料と酒を買って
なるべくお家で過ごそう。

連休中毎日ランチに行くなんて
そんなことは今回からいたしません!