こんにちは!
インテリアコーディネーター
朝倉あかねです👒



みなさんお部屋の電気は
どんなもの使ってますか??





賃貸で備え付けのものをそのまま

使っていたり


当初買ったものから変えてなかったり。



最近はシーリングライトでも

かわいいものがたくさんあります!


電気を変えると

気分もよくなり、


垢抜けたお部屋になりますよ💕




オススメをご紹介するので

ゆっくりご覧ください☺️









自分の家がオシャレカフェに
変身するライト💡


4灯のスポットライト


透明だからお部屋に圧迫感を

なくしてくれます👌


それだけではなく

どんなスタイルでも合わせやすいので

いまのお部屋に取り入れやすい◎







一度は憧れる

ファンがついたらライト💡



シーリングファンライト


ファンがついていると

高級感もありますよね🌟


お部屋の雰囲気を

ガラッと変えてくれます


空調もリモコン一つでできるので

お子さんがいる家庭でも簡単に

お部屋の空気を循環してくれるのが🙆🏻‍♀️







RIEDEN



こんなラタンデザインもあります👌


アジアンテイストな

シーリングライト


シンプルなお部屋によく合い、

柔らかな印象を与えてくれますね








低価格でシンプルな

シーリングライトはこちら↓

LED木製シーリングライト



シンプルがいいけど

すこしデザインがほしい


そんなときにおすすめです!


木製のデザインで

お部屋を温かな印象に

してくれますね☺️


価格が安く、

無印良品という安心感も◎











日本では照明は
お部屋を明るくするため
という概念があります

海外では
明るい方がいい
というよりは

お部屋のスタイルやデザインに合わせて
照明を選びます


いまいちお部屋が垢抜けない

という方は

照明もこだわってみませんか??


ぜひ参考にしてみてください!



最後までありがとうございました🌟