ブログにご訪問頂きありがとうございます!


いいね👍  フォロー  コメント


ありがとうございます。


★★★★★★★★★★★★★★


マキタ掃除機
買い替えました!


我が家ではマキタ掃除機
使っています。

軽くて便利!

今回マラソン時に
買い替えました。







今までの我が家の

マキタ掃除機は


使用する時に握って

入り切りするタイプ

でした。


入り切りが簡単では

あったけれど…

疲れるし(笑)


年配の方には

ちょっと使いずらいんじゃ

無いかなぁ💦



今回新しい型の

マキタは

スイッチ入れると常に

吸引出来るんです!

しかも吸引力UPしてます。


買い替えて良かった!