こんばんは♡


今日も疲れが取れてませんでしたえーん




朝7時に起床ーニコ

夜中は2回起きて
2回目は、グズグズ二男くん笑い泣き




寝不足MAX笑い泣き



それを旦那さんが察知してくれて
私が起きる前に洗濯回して、
ご飯炊いてくれてたお願いドキドキ



それから、ミルクあげてたら
洗濯がちょうど終わりくるくる
干してくれたラブドキドキ



神ぃ~~お願い!!!!!!キラキラキラキラ





うちは、二男くんとまた爆睡zzzラブラブ

 


↑↑↑
旦那さんが隠し撮りしてた!ガーン





またまた私達が寝てる間に
朝ご飯も作ってくれててお願い



それに洗い物もしてくれた照れラブラブラブラブ




感謝でしかないラブハート




おかけで1時間半爆睡できましたラブラブ


気分もスッキリして

昼からはお出かけ~ウシシ音譜





子供達の自転車の空気入れを
買いに行き~、
西松屋にほほえみのキューブタイプ
オムツのテープMサイズを購入ラブ!!!!





そぉなんです!
二男くん2ヶ月にして
もぉSサイズが
パンパンになりましたゲラゲラ!!




あと2日くらいしたら
Sが無くなるで
それまでは
少し小さいけど
我慢してねショックハート





それから、売りに出してる中古、新築の
一戸建て見に行ったり



充実した日曜日になりましたデレデレドキドキ







今日はたくさん旦那さんに
お手伝いしてもらったので
嬉しかったラブ





優しい旦那さんと
結婚できて良かった照れドキドキドキドキドキドキ




いつもありがとうー!
今日もだいすき♡笑